こんにちは🌞MAKIPONです

主に青森のグルメやスポット、

イベントなどを投稿していますひらめき


時々県外や地元茨城についての

投稿をしてます鉛筆....


MAKIPONのInstagramはこちらから


良かったら読んでってくださいランニング


最近流行りのグリークヨーグルトを

食べてみたくて行ってきました


青森県青森市にありますお店

レモネードとかもおいしくて

おすすめです〜


 

レモンのれ

さん



サンロードからすぐ近くの

お店です🏬





大きい「れ」の字



ドアのグリーンの色好き❤️

何グリーンっていうんだろ?



プレートランチとかも

やってますよ〜


メニュー



これこれ!お目当ての

グリークヨーグルトひらめき



アサイーボウルもあるよ目がハート

10年くらい前に流行ってから

ずっと好きでまた流行ってるから

すごく嬉しい飛び出すハート



フード系も食べて見たいなあ指差し

全部気になる知らんぷり



パンケーキもあるよ看板持ち

前食べたけどふわふわで美味しかったスター



ドリンクなどのテイクアウトメニュー

もありますよん



テイクアウト色々できて良きですね♪



壁の色好きだなあスター


私が食べたのは


   




     GREEK YOGURT                                サラダ・スープセット




コブサラダ!

もりもり野菜がたまりませんね!

アボカドとゆでたまご嬉しいニコニコ

食べやすいサイズ感でgoodでした



グリークヨーグルト

(ミックスフルーツ)

もっちり、ふわっとモッツァレラチーズ

のような食感でめっちゃおいしい赤ちゃんぴえん

はちみつをかけていただきました



ビーツスープ

臭みがなくて美味しかった飛び出すハート



自家製レモネード

大好きなレモネードよだれ

さっぱりして美味しかったなあスター



全体の色合いがカラフルで綺麗だよねガーベラ



なんとなく海外に来た気分になれる



フルーツも野菜もたっぷりな

ランチで罪悪感もゼロ



また食べたいなあピンク薔薇



みなさんもぜひ行ってみてくださいね😘

美味しかった♪


次はアサイーボウルも食べたいし

ランチもしたくて悩みますUMAくん


最後にお店情報




サムネイル

レモンのれ

 住所

 青森県青森市緑3丁目8-7  

   グランドールおく野A101

 電話番号

 不明

 営業時間

 平日、土曜 11:00〜18:00

   日曜、祝日 12:00〜17:00

 定休日

 水曜日、不定休( Instagramをcheck)

 駐車場

 なし



レモンのれさんの Instagramはこちら


レモンのれさんの前回の投稿はこちら⇩



読んでくださり

 ありがとうございました😆

気軽にいいね、コメント

リブログ、フォローなどしてくださいね指差し

今後ともよろしくお願いします!