2023年9月に訪問しました



 

レモンのれ

さん



店内はレモンイエローの壁紙で

可愛いひらめき




カウンター席あります飛び出すハート



サンロード青森の近くですにっこり









自家製レモネード



テイクアウトしましたスター



レモネード大好き人間なので

ぐびっと飲んじゃったニコニコ


他にもいろんなレモネードがあり

色々試してみたいと思いました花


違う日にも行ってみました



本気の柚子レモネード



寒い日だったのでホットに

しました!



温まったし美味しかったスター

ゆずとレモンって本当合うよね



中はこんな感じでしたコアラ


また別の日にも気になるメニューが始まったので行ってみました




これこれ〜



ランチメニューも始まったみたいで

そちらも気になる豚



自家製レモネードHOT



夏の時は冷たいのを飲んだけど

冬はホットが飲みたくなります♪



炭パンケーキ



期間限定に弱いので悩むことなく

こちらを頼みました赤薔薇


ふわふわでおいしい!

お餅がのっていて付属のソースを

かけるとみたらしのようで

美味しかった猫しっぽ猫からだ猫あたま


お餅×パンケーキ

新感覚で美味しかったなあピンクハート



他にも色々食べてみたいので

また行こうっと!


みなさんもぜひ行ってみてね!


最後にお店情報



レモンのれさんのInstagramはこちら


読んでくださり

 ありがとうございましたガーベラ

 

気軽にいいね、コメント

リブログ、フォローなどしてくださいねピンクハート

 

今後ともよろしくお願いしますラブラブ