こんにちは🌞MAKIPONです

梅雨に入り紫陽花の季節ですね😁
昔は鎌倉の紫陽花見に行ったり
したこともありました💓

また行きたいなあ😄

ということで今回は

​青森県の紫陽花スポット

青森県八戸市にあります

館鼻公園

の紫陽花🌸🌸



2024.6.25に行ってきました✌️



梅雨時期の午後、奇跡的に

晴れてきましたが紫陽花って

曇りとか雨とか雨上がりの時が

よく撮れたりしますよね🥰



もりもりで綺麗🤩

今まで見に来た中で1番綺麗かも!



紫陽花ってよーく見ると

ネモフィラの花の集合体に見える👀



紫陽花といえばこの色🩵

めちゃくちゃ好きな色🩵



一部カラフルで可愛かった🤭🌸





こちらの階段で素敵な写真が

撮れそうですね✌️









めちゃくちゃ綺麗でした✌️





このアングルで撮るの好き😍





薄紫の紫陽花も可愛い🩷















今年も紫陽花楽しめました🩵



前回の投稿はこちら

(住所等参考にしてくださいね)



読んでくださり

 ありがとうございました😆

気軽にいいね、コメント

リブログ、フォローなどしてくださいね指差し

今後ともよろしくお願いします!