2023.6.28に行きましたひらめき

投稿遅くなってしまった悲しい




舘鼻公園


の紫陽花見てきました目がハート

天気が良くて良かった〜



紫陽花ってもこもこして

可愛いですよね飛び出すハート



紫陽花と川?のコラボも素敵スター





この頃はまだ葉っぱが多かったかも?



階段に咲く紫陽花良きですよね歩く







綺麗で散策楽しかったです花


梅雨時期はじめじめして嫌だけど

紫陽花とかの花が楽しめるから

良きですよね指差し


また来年も見にきたいなあニコニコ




最後にspot情報

サムネイル




舘鼻公園

住所
  青森県八戸市湊町舘鼻78-16
駐車場
  あり

2023年6月28日現在の情報ですので

変更点などあるかもしれませんにっこり

気軽にいいね、コメント
リブログ、フォローお願いします指差し


読んでくださりありがとうございますハートのバルーン

これからもよろしくお願いしますまじかるクラウン