2か月ぶりの訪問ですひらめき

青森県八戸市でヘルシーランチといえば

ここって店!



 

Cafe pinmerci

さん



大体行く日天気いい気がする☀️



友達が予約してくれ

いつもと違う席だったので

前回見れなかった色んな飾りを

発見できた🤩



荷物入れのかごって本当

ありがたいよね🥳



私が座った席の椅子の背もたれ

部分のもくもくの部分可愛すぎる🥳



ランプも可愛い🩷😊



手洗い場もおしゃれじゃない?🥳


メニュー



この日のメニューです♪

ランチプレートはインスタ見る感じ

週替わりみたいです指差し



本日のランチプレート

ごぼうとさばのかき揚げ丼



このもりっもりの野菜がたまらないよね飛び出すハート

大根、長芋、ごぼう、さばとかって

体にいいしその他の野菜もいいし最高😆



ごぼうの揚げたものって特に

好きだからこのかき揚げうま過ぎた🐴



八戸でヘルシーランチしたい!

って時は結構ここに来ちゃう🤩


ほとんど野菜だから罪悪感もなし!


女性に大人気でたびたび満席に

なってるのを目にするので

予約するのが確実かもしれません🥳


ぜひ行ってみてね!



前回の投稿はこちら⇩⇩


住所やインスタ等の情報はこちらから⇩⇩


読んでくださり

 ありがとうございましたガーベラ

 

気軽にいいね、コメント

リブログ、フォローなどしてくださいねピンクハート

 

今後ともよろしくお願いしますラブラブ