1月ぶりに行ってきました♪





 

Cafe pinmerci

さん



今回はタイミングが良かったのか

待ちなしで入ることができましたひらめき



この日のメニューはこんな感じ

(スイーツメニューは撮り忘れました)



  本日のおばんざいプレート



たことえび、ごぼうのトマト煮込みごはんが

メインのおかずで他に色々な野菜のおかずが

盛りだくさん😆



おいしくてお腹いっぱいに

なるのですが野菜がほとんどなので

罪悪感なし!



スープもついてきますよー!


色々なおかずがのっていますが

それぞれ説明できずすみません、笑



個人的に長芋のカレー炒め的なのが

特に好きでした❤️



こういうごはん毎日食べれば

健康でいられそう🤍



週ごとに?内容が変わるので

また近いうち行きたいです


ヘルシーでお腹いっぱいに

なるのって最高ですよね😁


お店情報等は前回の投稿を

参考にしてね!


読んでくださり

 ありがとうございましたガーベラ

 

気軽にいいね、コメント

リブログ、フォローなどしてくださいねピンクハート

 

今後ともよろしくお願いしますラブラブ