物販コーナーです



キラキラ綺麗ですね🤩



ここのインテリアがすごく好きです❤️







冬でも温かい部屋があり

ぽかぽか





窓に反射する室内のキラキラが好き❤️



ルミハンキ Ellison Onizuka



こういうかき氷です🍧





付属のソースをちょっとずつかけて

いただきます🤤



フルーツたっぷりでさっぱりして

めっちゃおいしかったです🤤

1年通してかき氷って最高!



サービスでクッキーとルイボスティー

いただきました😆



クッキー美味しかったので

帰り買って帰りました😁


気になっていた石鹸も買ってみました!

近いうち使ってみたいと思います🤭


6月くらいに新店舗で

リニューアルオープンするみたいで

今からかなり楽しみです😋


お店情報は前回のブログを見てくださいね🩷


読んでくださり

 ありがとうございましたガーベラ

 

気軽にいいね、コメント

リブログ、フォローなどしてくださいねピンクハート

 

今後ともよろしくお願いしますラブラブ