2023年9月に訪問しました目がハート
 
前に訪問した時の投稿↓
 

 

 

 

 

 

 
 

tamuraice

さん

 

 

 

この時期はハロウィン装飾になっていました

 

 

きらきらして可愛い

 

 

おお~

 

 

 

 

この骸骨可愛いw

 

 

 

 
窓に反射するライトがめっちゃ好き*
 

 

 

 

 

 

細部にわたる装飾がすごく好き

 

 

 

 

パンプキンキャラメル

 

 

 

かぼちゃのかき氷おいしい~

 

 

かき氷ごしに写る骸骨

 

 

ぼてっ・・・w

 

 

シャインマスカット(レアチーズ)

 

 

 

シャインマスカットごろごろでおいしかった!

 

 

またまた骸骨・・・w

 

 

シャイマス上だけじゃなくて

中にもゴロゴロあるのよ

 

 

 

 

お分かりいただけただろうか?

 

 

ハロウィン期間中にもう一回行ってきました

 

 

 

ほうじ茶パンプキン

 

 

 

tamuraiceさんのほうじ茶のかき氷大好きで

さらに大好きなかぼちゃとのコラボ!

 

 

 

うますぎました!!!

 

 

添えてあるクッキーもおいしかったなグッ

 

 

色んな角度からお楽しみください

 

 

 

クリスマスシーズンにも行ってみました

 

 

 

クリスマスバージョンになっていました

 

 

可愛い~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インテリアが本当一つ一つ可愛い

 

 

 

 

 

 

 

 

アップルキャラメル

 

 

 

さっぱりおいしくてパクパクいけちゃう

 

 

飽きが来なくておいしいかき氷

 

 

南部せんべいがのっているのも良きですね飛び出すハート

 

 

 

おいしかった~

 

また別の日(大好きなのでよく行ってます)

 

 

 

 

 

この日は日中に行きましたラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

自然光の感じも好き

 

 

 

 

 

 

鍋焼きうどん

 

 

 

ぱかっ・・

 

 

これ二年前くらいからずっと食べたかったんだけど

ようやくタイミングあって食せましたオーナメント

 

 

あっつあつでうまい~~~

具材がいろいろ入っているのも良きです!

 

 

体が芯から温まる!!

 

 

そして食後の

 

 

コオリのプリンアラモード

 

 

 

一口目からざくざく食感のなにかがあり

うまい!!(パイとかかな?)

 

 

甘くておいしくて下の方のお楽しみが

さらにおいしさを際立てたw

 

 

 

 

おいしかった!!!

 

 

また別の日(年末の訪問)

 

 

 

 

 

チキンレッグ

 

 

 

こちらのチキンレッグほろほろで

おいしいのよ~~~よだれ

 

二年前に食べてから何度かいただいております

 

 

チキン界で上位に入るチキン

 

 

茶碗蒸しも大好きだから嬉しい!!

 

 

また近いうちチキン食べたい・・・

 

 

そして!かき氷は

 

 

柚子ショコラ

 

 

 

 

サンタさん埋もれてた

 

 

まず一口目のチョコのエスプーマが

めっちゃおいしくてそこからほじくって

柚子と合わせて食べた時!めっちゃ合います!

 

ゆずピールもおいしかったし

最後までおいしかった~

 

 
今年に入ってまだ行けてないので
近いうち伺いたいと思いますOK
 
お店情報は上の方の前回の投稿を見てね!!
 
読んでくださり

 ありがとうございましたガーベラ

 

気軽にいいね、コメント

リブログ、フォローなどしてくださいねピンクハート

 

今後ともよろしくお願いしますラブラブ