久しぶりに行ってきました~

 

 

 

bloom cafe

さん

 

 

店内のドライフラワーが素敵

 

 

 

 

靴を脱いで上がります~

 

 

 

 

 

 

 

 

メニュー

 

 

 

 

ワンプレート

 

 

 

  1. ミニチキンカツ
  2. グラタン
  3. サラダ
  4. かぼちゃのサラダ
  5. ごはん
  6. スープ

 

 

めっちゃボリューミーでコスパ良き

 

 

サラダも彩りよくておかずもどれもおいしかった!

 

 

 

特に好みすぎたのがかぼちゃサラダ

テイクアウトしたいくらい好みだった気づき

 

 

抹茶のパンケーキ

 

 

こちらはお友達とシェアしました

 

 

ほわんほわんでおいしかった!!

お腹苦しくないときにまた食べたいな

 

 

食後のアイスコーヒー

 

十和田の方では週2くらいで

間借り営業されているみたいです

そちらの方にもぜひ

 

そちらの投稿はこちら

 『bloom cafe @14-54(青森県十和田市)』この日は十和田でランチ 14-54さんで営業されていたbloom cafeさんbloom cafeさんは野辺地にお店があるのですが火曜日、水曜日は十和田の14…リンクameblo.jp


 

野辺地店はしばらくお休み?

になるみたいなので

十和田の方に行ってみてくださいね!


上の投稿に情報のってます


読んでくださり

 ありがとうございましたガーベラ

 

気軽にいいね、コメント

リブログ、フォローなどしてくださいねピンクハート

 

今後ともよろしくお願いしますラブラブ