この日は十和田でランチ指差し



 

14-54


さんで営業されていた

bloom cafeさん指差し


bloom cafeさんは野辺地にお店が

あるのですが火曜日、水曜日は

十和田の14-54さんで営業されている

みたいですひらめき



店内は開放感あって

広々としてました飛び出すハート



おしゃれですね〜



卓球台もありました!



カフェだけでなくコミュニティスペース

としても利用できるみたいですにっこり



ライブラリースペースもありました!



ゆっくりできていいですねニコニコ飛び出すハート


そしてbloom cafeさんのランチ



   ワンプレートランチ   (タコライス)





野菜もりっもりで美味しい目がハート



目玉焼きも嬉しい看板持ち

満腹感あって大満足のランチでした!



モヒートソーダも飲みましたカクテル

さっぱりして良きイエローハーツ


bloom cafeさん野辺地の店舗では

土曜日営業されてるみたいなので

予約してまた行ってこようっと

(野辺地の店舗は予約制みたいです)


パンケーキもおいしいので

おすすめですダッシュ


今回はお店情報は省かせていただきますガーン

すみません


bloom cafeさんのInstagramはこちら


14-54さんのInstagramはこちら


2023年5月現在の情報ですので

変更点などあるかもしれませんにっこり

詳しくはInstagram
でcheckしてみてくださいねひらめき

気軽にいいね、コメント
リブログ、フォローお願いします指差し


読んでくださりありがとうございますハートのバルーン

これからもよろしくお願いしますまじかるクラウン