先日8月24日IBSラジオ茨城放送『IBARAKIのOUTDOORへGO!GO!』に出演しました | 茨城県大洗町の釣具 金丸釣具店 大洗港から徒歩3分 大洗港から一番近い 創業47年 日本一を目指す! ブログ

茨城県大洗町の釣具 金丸釣具店 大洗港から徒歩3分 大洗港から一番近い 創業47年 日本一を目指す! ブログ

大洗港から徒歩3分!大洗港から一番近い釣具店!
大洗の釣りの事なら 大洗の最新釣り情報 釣果写真掲載ブログNO.1の金丸まで!
大洗で釣れる魚の釣果情報を中心に
大洗周辺の涸沼川・那珂川河口・那珂湊港・平磯港・磯崎港・鹿島港の釣り情報を発信しております!

こんにちは!

 

今日も元気いっぱいで絶好調!!

 

オリジナル釣具製作・販売

 

釣り大会実施、釣り講師でインストラクターの 
大洗のさかなクン こと 石田直也です。
 
当ブログにご訪問頂きまして

誠にありがとうございます!

皆様の為になるそして、

喜んで頂けるブログにしたいと考えております!

 

IMG_20160829_104018388.jpg

 

笑顔がとっても素敵で

アロハシャツがお似合いの

メインパーナリティ 

ジェームス英樹さん

■i-fmアウトドアナビゲーターのニッシーさん

 

お2人に一緒に写真を撮って頂きました!

 

(^^)/

 

IMG_20160829_102718511.jpg

 

IMG_20160829_102624538.jpg

 

放送されたスタジオは「茨城放送」です!

 

出演日

8月24日(水)

IBSラジオ茨城放送

 

・ワイド番組

【ジェームス英樹のRadio Days】内のコーナー

IBARAKIのOUTDOORへGO!GO!』

 

放送時間は、

夕方6時30分~夕方6時45分

生放送の(約15分)でした!

 

*この番組は県内外の

皆様に茨城のアウトドアフィールドや

様々なアクティビティーを紹介する、

茨城県の魅力再発見番組です。

 

今回のテーマは!

「海釣り」でした!

 

メインパーナリティは、

■ジェームス英樹さん

■i-fmアウトドアナビゲーターのニッシーさん

 

私の自己紹介や当店のお話から始まりました!

 

お2人の息の合った絶妙な掛け合いに

私の緊張が次第にほぐれてゆきました!

 

当社の『活動内容』や

『手ぶら出来るレンタル釣り』のすすめ!

そして

『釣りの魅力』

についてもたっぷりお話させて頂きました!

(^^♪

 

手軽に「レンタル」釣りから

初めてみようかな!

 

とナビゲーターのお2人も

釣りに行ってみたい!

と言っていただけました!

 

そして!

自分で釣った魚をぜひ食べてみたい!

と釣りに興味しんしんで

トークが大盛り上がり!(^^♪
あっという間に時が流れました!

 

釣りの素晴らしさ!

魚とのふれあいについての
楽しさを精一杯伝える事が出来ました!

 

刺激的な時間で、

とても学びの多いラジオ出演となりました!

 

ジェームス英樹さん

■i-fmアウトドアナビゲーターのニッシーさん

■茨城放送のスタッフの皆様

 

お世話になりました!

ありがとうございます!

(^_-)-☆

--------------------------------------------------

金丸釣具店

ホームページ
http://www.kanemarutsuriguten.com/

--------------------------------------------------

大洗港から徒歩3分!

大洗港から一番近い釣具店です!

 

 

大洗の釣りの事なら

大洗の最新釣り情報

釣果写真掲載ブログ NO1の金丸まで!!


創業40年以上 金丸釣具店 

3代目 店長 石田 直也

【住所】 茨城県東茨城郡大洗町磯浜町333
【TEL】 029-267-5804
--------------------------------------------------
■ホームページ
http://www.kanemarutsuriguten.com/
ネットショッピング 
http://kanemarutsurigu.cart.fc2.com/
youtube 公式チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCw4_ApDSJGEejQPKEDwjYpw
メール:kanemaruturigu@gmail.com
--------------------------------------------------
主な活動内容

★ 釣り具店経営・運営

ミッション

★ お客様の立場に立ったサービス提供!

★ 初心者(ファミリー・女性・カップルなど)に分かりやすく釣りの楽しさを提供!

★ 次世代に繋がる釣り文化とマナー継承!