あの!超人気アニメ ガルパンのロシア人声優 ジェーニャさんが当店に来店しました~!! | 茨城県大洗町の釣具 金丸釣具店 大洗港から徒歩3分 大洗港から一番近い 創業47年 日本一を目指す! ブログ

茨城県大洗町の釣具 金丸釣具店 大洗港から徒歩3分 大洗港から一番近い 創業47年 日本一を目指す! ブログ

大洗港から徒歩3分!大洗港から一番近い釣具店!
大洗の釣りの事なら 大洗の最新釣り情報 釣果写真掲載ブログNO.1の金丸まで!
大洗で釣れる魚の釣果情報を中心に
大洗周辺の涸沼川・那珂川河口・那珂湊港・平磯港・磯崎港・鹿島港の釣り情報を発信しております!

当ブログにご訪問頂きまして

誠にありがとうございます!

皆様の為になるそして、喜んで頂けるブログにしたいと考えております!


いや~!

今年もあと僅かになりましたね~!

何かここの所、冬なのにあったかいですね!!

皆さん、最近釣りしてますか~?

とか言っている場合ではないですよ~!!

(^^♪


早速ですが

姉さん事件です~!!
( ゚Д゚)

(※私には、姉はいませんww)


先日、ブログにて当店に待望の「ガルパンパネル」が

やって来たとお伝えしたのですが…

はてなの方は⇒ コチラ!


当店に配置されたガルパンパネルは

只今絶賛放映中の「ガルパン劇場版」 で初めて登場した!

「クラーラ」というキャラクターになります!

プラウダ高校に在学のキャラクターで~

と!長くなりそうなので…⇒ コチラで!



キャラクターが「クラーラ」というネーミングの為

「クラーラが立った~♪」と「某アニメ」にかけて

ガルパンパネルが設置されてからツイッターで

ガルパンファンさんの中で話題に!(笑)

ホント旨い事 いいますね!

勉強になります!

(^^)/



そして

今回はこの度、そのパネルのご紹介とともに

な、なんと!


12月19日(土)にそのガルパンパネル「クラーラ」役の

大人気 ロシア人の声優さん「ジェーニャ」さん

当店にお越し頂きサインをして下さいました~♪


おウワサ通りの神対応!!

金髪で色白の美しい外見は、もとより

ステキな笑顔と日本語とロシア語(フリガナを入れて書いて下さった)サインなどのファンサービスやとても流暢な日本語のギャップが素晴らしく

とても印象的でした!



※もちろんロシア語も堪能です!

現在 NHK ロシア語講座「テレビでロシア語」に出演されております!

他にも、フジテレビの「夫婦ジャパン」にも出演されております!

詳しくは、コチラ!


あの神対応では、

ファンが多いのも頷けます!!

(*^^*)


※もちろん、私を始め、家族

皆が「ジェーニャ」さんの

ファンになった事は

言うまでもありません。



「ジェーニャ」さんとは

コチラ の方です!!


快く写真撮影に応じて頂いた


「ジェーニャ」さんと

パチリっ!!



IMG_20151221_002206007.jpg



IMG_20151221_001843770.jpg


上記の様に
パネルに素敵なサインを描いて頂きました!

ガルパン劇場版をご覧の皆様ならご存知のはず!

「パニラー!」を頂きました!

(^^)/


IMG_20151221_001923082.jpg



IMG_20151221_002009878.jpg


ガルパンファンさんが作成して下さった


交流ノートの表紙の


「金丸釣具店」

をロシア語で書いて頂きました!



IMG_20151221_002028599.jpg


大洗へようこそ!

=ダブロー パンジャーラクティ ヴ オオアライ


とロシア語(フリガナ付き)で頂きました!

ありがとうございます。

感謝致します!!


ぜひ大洗へお越しの際には、

当店にお越し頂き、交流ノートに書いてある

サインを見に来てください!


クラーラパネルを今後も大事にしたいと思います!

(^^♪



IMG_20151221_002100941.jpg


当店で製作&発売している


バンダイビジュアル様公認 ガルパングッズの


「手作り砲弾ウキ」 もご紹介させて頂きました!



さらに

当店へ来たことも


なんと、ありがたい事に!!


「ジェーニャ」さんのブログにご紹介されております!


詳しくは、「ジェーニャ」さんのブログで確認してみてください。

「ジェーニャ」さんの


ブログは 


【初大洗!クラーラに会いに聖地巡礼してきました!その1「金丸釣具店」】

という題名の コチラ!!


「ジェーニャ」さん

丁寧なご紹介を頂き

ありがとうございます。

とても嬉しいです!!

(*^^)v



今回は、ガルパンパネルが届き「ジェーニャ」さんが

パネルにサインを入れたい!という思いで大洗へお越し頂き

このようなご縁を頂戴しとても嬉しいです!


この度は

「ジェーニャ」さん!


「大洗」

そして当店にお越し頂きまして

誠にありがとうございます。


また、気軽に「大洗」

そして当店にも

ぜひっ!!

お越し下さいませ

お待ちしております!!

(^^♪


そして皆様!!

これから、益々

寒くなりますが

ガルパン劇場版が公開されて

盛り上がり必死の

ココ「大洗」で

今年もアナタの思い出の1ページに

ご協力させてください!!


大洗には、

・自然100%の素敵な「海」

・これからシーズンで旨くてあったまる「あんこう鍋」

・ワイワイカップルで「お買い物」

・家族みんなで楽しめる「フィッシング」

・刺激的な「イベント」などなど

がありますよ!!

今年の冬はぜひっ!!

大洗で!!

('◇')ゞ


---------------------------------------------------

大洗港から徒歩3分!

大洗港から一番近い釣具店です!

創業40年以上 金丸釣具店 

3代目 店長 石田 直也

■ホームページ
http://www.kanemarutsuriguten.com/
メール:kanemaruturigu@gmail.com
--------------------------------------------------