こんばんは、

佐々木です🌝💫



今日は

金子組と新田組の忘年会に

お誘いいただき

お邪魔させていただきました🙏🙏




先日ブログに書いた通り

✨ダンモメ大賞2023✨

受賞した私。





このブログでも書いたように

何かあるかもとドキドキしながら

本日の忘年会に挑みました。




いや、流石にないか🤔





って思っていたら

なんと突然

授与されちゃいましたポーン飛び出すハート





わたしが好きなものの手掛かりは

"スピリチュアル"

だったらしく





金の招き猫

頂いちゃいました😻😻



私本当にこういうの信じるんですよね〜



早速ですが、




"家の中央に飾りましょう。"


って箱に書いてあったので早速家の真ん中辺りに

置きました❣️



これで2024年も安泰です🙏




金子先生・明穂先生

ありがとうございました♪