こんにちは、

佐々木です💠


年の瀬になると

流行語大賞やいろんな大賞が

発表されますよね〜


そんな中

嬉しいお知らせが……


👇👇👇




みんな大好き

金子先生ブログ

にて


"奇跡を呼ぶ女"

という作品??ブログ??が


✨ダンモメ大賞受賞✨

しました笑い泣き笑い泣き



ちなみに金子先生の独断で決定してるみたいですが

とっても光栄な賞を2023年の最後に

受賞できて嬉しいです😆❣️



"奇跡を呼ぶ女"を通して

いろんな方にお声がけいただいたり

金子先生の面白い人格を知る

きっかけになりました❗️❗️



金子先生ありがとうございます🌟




いつのまにかダンモメ大賞にノミネートし

いつのまにか大賞を受賞していた訳ですが


大賞を受賞したってことは

何かいい事が起こるのかしら…おねがいラブ🎶




とにかく、、

2023年下半期はダンモメブログを

楽しみにしていた私と中田先生。


2人まとめてノミネートできて嬉しかったです😂




是非まだ知らない方も

読んでみてくださいね!