「今日の夕ご飯」・・? このたび更新形式を変更しようかと | 吹き出す3人育児と毎日ごはん

吹き出す3人育児と毎日ごはん

正直、料理は苦手です。正直、子供も得意じゃないけど・・。
2011年7月ワンプレートの本に載せていただきました。
そして3人の子育てやってます。
口癖は「カロリーが」の万年ダイエッターです。
やらなきゃいけないことを毎日がんばってたら何とかなる!

5月14日(月)の夕ご飯



吹き出す3人育児と毎日ごはん

・ミートソーススパゲッティ

・豆乳のカルボナーラ (レシピはこちら→ ☆  )

・カリカリベーコンのサラダ

・ホタテの酒蒸し



このタイミングで押してくれる?





お気づきになりましたでしょうか?


「今日の夕ご飯」なんだよね。


いつもは翌日に「昨日の夕ご飯」として記事を書いてるんだけどさ。


ちょっと変更を発表します。



えーーーー



このたびーーーーー



おあんちゃんブログはーーーーーー







えーーーー







(いいかげんにして)





一日に一回、夜に更新する形式にいたします!





・・・なんだそんなことかって?



またまたーーー!





ブログ開設してから8か月が経ちました。


春休みなどの長期休みを抜きにして、毎日3回の更新をしていましたが


正直大変になってきた。


(やっぱりね)



おあんちゃん飛ばし過ぎだよ・・!


と思っていたあなた。正解!



特にメイくんが幼稚園に入ってからは、毎日忙しくて(遊びにね)



朝の更新も分刻みのスケジュールになっていて。


もはや、やっつけ仕事のようになっていて。



・・・・こんなのおあんちゃんクオリティーがどんどん低下していくだけじゃないか!!



と悩み、夜も眠れぬ日々でした・・・(うそ)




まぁつまりは、一日中パソコンを開ける時間が無くなってしまったという。


ナナだけではなくリンリンも学校に入り、宿題やら勉強やらのお世話も倍増して。


メイくんの幼稚園準備や行事や諸々も増えてね。


なんか私、忙しいよね?


(忙しいのがカッコいいと思ってる口調やめなよ)





というわけで、「もうこれで一日に3本も記事を読まなくていいんだ」とホッとしているあなた。


おめでとう!!



毎晩のおあんちゃんに会えることの幸せを今後も分かち合おうじゃないですか!!


(うるさいよ)



「今日の夕ご飯」「吹き出す3人育児」を随時盛り込みながら、


時に「厳選!お取り寄せスイーツ!」とか「ときめく断舎離!」なんかも入れつつの(ウソでしょ)


何よりも


おあんちゃんクオリティーの向上をめざしつつも、無理しない更新を心がけていきたいと思います。


ベイベーたち!ついてこいよ!!


(どう対処したらよいかわからないよ)




・・・という前置きがすでにこの長さで。


やっぱりおあんちゃんてば、どうしても書き出すと長くなっちゃうんだよね。


しかもまだ色々書きたいことあったけど、我慢する。


(なんで?)



今日のランチで 天然Yさん  が語ったキーワード


「張り切ってる」


については、また明日の夜に。


・・・もうすでに今書きたいけど、我慢する。


(なんで?)



では明日も良い一日でありますように星オヤスミナサイ




にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村


あー!あれも書きたいけど我慢する。


(だからなんで?)