ランチは食べ放題だったからネ・・ | 吹き出す3人育児と毎日ごはん

吹き出す3人育児と毎日ごはん

正直、料理は苦手です。正直、子供も得意じゃないけど・・。
2011年7月ワンプレートの本に載せていただきました。
そして3人の子育てやってます。
口癖は「カロリーが」の万年ダイエッターです。
やらなきゃいけないことを毎日がんばってたら何とかなる!

5月10日(木)の夕ご飯。


吹き出す3人育児と毎日ごはん

・そうめん

・人参の天ぷら

・豚バラで竜田揚げ

・もやしときゅうりのナムル



・・・昨日のランチは食べ放題で。


自然食ビュッフェレストランだったんだけどね。


あっさりさっぱり料理ばかりで、「いくら食べても安心よね☆」的な雰囲気の中


いくらなんでも食べ過ぎたわけ。



夕方になってもお腹が空かないし。自分がお腹いっぱいだとご飯の支度するの面倒よね・・。


ということで、簡単にそうめんにしました。



このそうめんの好評だったこと!!



「今日は野菜がない~!!」


と狂喜乱舞の子供たち。


もやしさえ食べれば後は自由だー!


とばかりに、モリモリと竜田揚げとそうめんを食べまくる子供たち。



・・・まぁそうだよね。



「毎日そうめんならいいのに!!」



・・・まぁそうだよね。




まぁそうだよね・・・・!






そして「お腹いっぱいだな」と思いながらも
次々にそうめんを食べるおあんちゃん。
「そうめんっていくらでもいけちゃうね!」と言うおあんちゃん。

・・・まぁそうだよね!!!