GWの更新について(笑) | 吹き出す3人育児と毎日ごはん

吹き出す3人育児と毎日ごはん

正直、料理は苦手です。正直、子供も得意じゃないけど・・。
2011年7月ワンプレートの本に載せていただきました。
そして3人の子育てやってます。
口癖は「カロリーが」の万年ダイエッターです。
やらなきゃいけないことを毎日がんばってたら何とかなる!


おはようございます。


GW2日目。皆さまいかがお過ごしでしょうか?


え?おあんちゃんは?って?


今日は実家に行ってきますよ。


ココだけの話、今回のGWの目標は「お金かけない」ことだから!


今日は実家で過ごし、明日は義父母とお出かけ。(例によってのお台場・・)


そして1,2日は学校幼稚園があるし、3~5まではナナとリンリンは実家にお泊りの予定だから!


最終日はお弁当持って公園にでも行けばさ。


完璧なスケジュールな上に、お金かからないでしょ?にひひ



ゴールデンウィークという、なんだかウキウキとさせておいて消費者の財布のひもを


緩めさせる「国」の政策なんかに、まんまと乗らないぞ!



(なんだかスケール大きいね)


(しかも、そんなこと言いながら、無駄使いするんでしょ)




というわけで、これから実家に行ってきます。


妹家族も来ているので、子供たちも楽しめるネ!



あ、そうそう。


笑っちゃってるタイトルですが、「またこれか」と笑っているあなた。


「また更新休むんでしょ」


とお思いのあなた。


残念!


いくらなんでもGW「ごとき」で。


更新ストップするまでの、「子供と過ごすダメージ」はそこまで


受けないわよ!(・・たぶん)



でもなんだかんだと出かけたりグッタリしたりしてるので(やっぱりグッタリなんだ)


更新は少なくなるかも。


・・・むしろ心の叫びで、増えるかも?


まぁとにかく、楽しんじゃおうぜ~!



では今日も一日がんばりましょう。


皆さま良い週末を黄色い花