GW初日はやっぱりレバニラでしょ? | 吹き出す3人育児と毎日ごはん

吹き出す3人育児と毎日ごはん

正直、料理は苦手です。正直、子供も得意じゃないけど・・。
2011年7月ワンプレートの本に載せていただきました。
そして3人の子育てやってます。
口癖は「カロリーが」の万年ダイエッターです。
やらなきゃいけないことを毎日がんばってたら何とかなる!

4月28日(土)の夕ご飯。


吹き出す3人育児と毎日ごはん-未設定

・レバニラ定食



昨日は連休初日ということで、いつものラーメン屋さんで夕ご飯。


(連休関係なくない?)


いや、ほら、なんかさぁ。


もうさ。「連休」って言われたらご飯作る気も失せるっつうの。(どんだけ)



一応言い訳すると、てんこ盛りのご飯は、半分は子供たちに分けたし


こってりスープも半分にしておいた。


写真にうつっている餃子も、私は1個だけ食べました。


帰りにコンビニに寄って買ったものも



吹き出す3人育児と毎日ごはん-未設定


「ゼロカロリーのゼリー」だったし。


(そこまでしても甘いものが食べたかったんだ)




・・・え?言い訳いらないって?


またまたー!



とにかくゴールデンウィークって、お腹いっぱいウィークって言うじゃない?


(そんなの聞いたことないけど)


まいっか。


また連休明けに頑張るべ。





・・・頑張るべって何?