7号の真実 | 吹き出す3人育児と毎日ごはん

吹き出す3人育児と毎日ごはん

正直、料理は苦手です。正直、子供も得意じゃないけど・・。
2011年7月ワンプレートの本に載せていただきました。
そして3人の子育てやってます。
口癖は「カロリーが」の万年ダイエッターです。
やらなきゃいけないことを毎日がんばってたら何とかなる!


おはようございます。


昨日の記事に書いた


おあんちゃん史上初の7号サイズのパンツ


を、昨日履いたわけ。


試着の時は舞い上がっていて(どんだけ)よく見なかったんだけど・・。


このストレッチパンツ、ものすごく良くストレッチングな上に


ウエストはゴムだった・・。



そりゃ入るよ。7号だって。



ブログで「私、ほら、7号じゃないですかぁ」(柳原かなこ風)


って書くもんじゃないなと思いました。


ウエストゴムで自慢してんじゃねーよ!って。


(そこまで言わなくても?)




というわけで、今日のメイくん弁当。



吹き出す3人育児と毎日ごはん

・・・犬?


い、いや、クマのつもりだけど。


まぁなんでもいいや。



吹き出す3人育児と毎日ごはん

なんだろ。このビミョーな表情・・。


元気出して!




では今日も一日がんばりましょう黄色い花