大変!ヨン様来たよ! | 吹き出す3人育児と毎日ごはん

吹き出す3人育児と毎日ごはん

正直、料理は苦手です。正直、子供も得意じゃないけど・・。
2011年7月ワンプレートの本に載せていただきました。
そして3人の子育てやってます。
口癖は「カロリーが」の万年ダイエッターです。
やらなきゃいけないことを毎日がんばってたら何とかなる!

昨日の新大久保ツアーは、友人たち合わせて5人で行ったんだけどね。


その中の一人、天然Nちゃんが昨日も冴えてた。


(Nちゃんのインド人ネタこちら


新大久保には韓国人のイケメンがたくさんいるらしい。


とのうわさを耳にした私たち。(そもそもそれが根も葉もない噂という)



イケメン通り



なんて名前付けちゃってる、大混雑の通りを歩きながら、みんなで話していた。



「イケメン通りなんて言っちゃって、どこにもいないじゃんね」


「だいたいイケメン通りってなんなのよ」


「そもそもイケメンってなんなのよ」


などとワイワイやっていると、天然Nちゃんが


急に声を潜めてこう言った。



「ちょ!大変・・!


今、前から ヨン様が歩いてきてる・・!」




みんなパッと前方を見ると・・・




白いコートの襟を立て、パーマがかった茶髪で


にこやかに歩いてくる男性が来た!



よ、ヨン様だ・・!


たぶんマフラーもしていたはず。


もちろんメガネもかけていたはず。


でも残念なことに、なんだか小さい!



一瞬の出来事で、そのヨン様はすれ違って行ってしまったんだけど


もうみんなお腹痛いってほど笑いあう。



「あの人ものすごくヨン様を意識してたよね。


でもすごく似てた。もしかしてヨン様のモノマネする人かな?!」と


興奮するNちゃん。



絶対そこまで似てないって!


イケメン通り


のネーミングに、かなり洗脳されちゃったNちゃんでした。




いや~しかし、絶妙のタイミングだったわ・・ヨン様・・。




にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ 冬ソナクリック!
にほんブログ村


ちなみにNちゃんによると

「ヨン様は神!」とのこと。