新大久保で買ったもの(美容グッズ編) | 吹き出す3人育児と毎日ごはん

吹き出す3人育児と毎日ごはん

正直、料理は苦手です。正直、子供も得意じゃないけど・・。
2011年7月ワンプレートの本に載せていただきました。
そして3人の子育てやってます。
口癖は「カロリーが」の万年ダイエッターです。
やらなきゃいけないことを毎日がんばってたら何とかなる!

昨日の続きです。


初めての新大久保を満喫してきました~!


昨日の食材編に引き続き、今回は美容グッズ編です。



吹き出す3人育児。それからタニタ生活始めました。

何といってもこれでしょう!


こちらもエイミーさんお勧めの品。


なんとも恥ずかしいような商品なんだけどね(笑)


韓国ではポピュラーな「よもぎ蒸し」を、なんとパッドにしてしまったという。


まだこれ試していないんだけど、全身が温まるらしいよ。


使うのが楽しみ!



吹き出す3人育児。それからタニタ生活始めました。

シートマスクが10枚で300円。


噂に聞いていたとおり、お店によって値段が違っていたよ。


こちらのお店がたぶん底値だと友人が言っていたので10枚お買い上げ。


バラまき土産にちょうど良い?




吹き出す3人育児。それからタニタ生活始めました。

目の下のシートパックとコラーゲン玉。


そして青い箱はスウェーデン産の石鹸なんだけどね。


この石鹸を泡立てて顔に塗りしばらくおいてパックのようにして使うんだって。


新大久保のあちらこちらに「IKKOさんおススメ」と書いてあるこの石鹸。


これも試すのが楽しみ~!


そしてここだけの話・・このコラーゲン玉激マズなんだけど!




吹き出す3人育児。それからタニタ生活始めました。-未設定

こちらのリップクリームはナナとリンリンへのお土産。


ストロベリーの良い香りで2人とも喜んでいました。



なんだかこうして並べてみると、あまり美容グッズ買ってないな。


もっとたくさん買えばよかった~!



へびの毒とかカタツムリとか。



意外と買わないものだわね・・。



また次の楽しみに取っておこうっと。





さて最後にもう一つの記事をアップします。


内容は「まさかのヨン様?!」


お楽しみに~!