まったり日曜日 | 吹き出す3人育児と毎日ごはん

吹き出す3人育児と毎日ごはん

正直、料理は苦手です。正直、子供も得意じゃないけど・・。
2011年7月ワンプレートの本に載せていただきました。
そして3人の子育てやってます。
口癖は「カロリーが」の万年ダイエッターです。
やらなきゃいけないことを毎日がんばってたら何とかなる!




こんにちは。

日曜日いかがお過ごしでしょうか虹

今日は夫が朝から不在なので、子どもたちと地元のショッピングモールに繰り出しています。(繰り出すってほどでもなくない?)

10時に着いて、雑貨屋でナナとリンリンがシールを選び、その合間に私はカルディでお買い物。

そしてナナとリンリンがプリティーリズムのゲームに40分並びましたショック!



このプリズムストーンが人気らしい。

やっと終わってランチ中。
銀だこ久しぶり。


あーまったり。


日曜日らしい、実にも毒にもならない記事でした。

では今日も1日頑張り…もう頑張らなくていっか。

皆さん良い週末を黄色い花




Android携帯からの投稿