今日のお弁当 | 吹き出す3人育児と毎日ごはん

吹き出す3人育児と毎日ごはん

正直、料理は苦手です。正直、子供も得意じゃないけど・・。
2011年7月ワンプレートの本に載せていただきました。
そして3人の子育てやってます。
口癖は「カロリーが」の万年ダイエッターです。
やらなきゃいけないことを毎日がんばってたら何とかなる!



おはようございます。


今朝はリンリンだけのお弁当。


昨日幼稚園デビューしたメイくんも、行くのは週2回だけなので


今日は家にいます。


・・早く4月にならないかな(心の叫び)





これまたでっかいおにぎりだね。


リンリンのリクエストで「大きい焼きおにぎり」です。


ご飯に鰹節としょう油を混ぜ、握るときに真ん中にチーズをイン。


フライパンでこんがりと両面を焼くだけ。



さて昨日は一人時間を満喫したおあんちゃん。


何年ぶりかのネイルサロンにも行きました。


昔、ちょっとだけセルフジェルネイルにはまり


キットも持っているんだけど、自分、不器用ですから・・な


おあんちゃんにはやっぱり難しくて。


プロにお願いするのが一番よね。



吹き出す3人育児。それからタニタ生活始めました。

お見せするほどのことでもないんだけどさ。



クリアジェルでラメをグラデーションに入れてもらいました。


初回はこのくらい控えめにしておこうかとね。


ジェルネイルを付け始めちゃうと、一カ月に一度はサロンに通わないと


いけないよね。


・・来月の予約もちゃんと入れました。


メイくんが幼稚園に行くって素晴らしい≧(´▽`)≦



では今日も一日がんばりましょう黄色い花




Android携帯からの投稿