アンチエイジングに焦るアラフォー。今までサボった分を取り戻せ! | 吹き出す3人育児と毎日ごはん

吹き出す3人育児と毎日ごはん

正直、料理は苦手です。正直、子供も得意じゃないけど・・。
2011年7月ワンプレートの本に載せていただきました。
そして3人の子育てやってます。
口癖は「カロリーが」の万年ダイエッターです。
やらなきゃいけないことを毎日がんばってたら何とかなる!

今年の3月で37歳になるおあんちゃんです。


え?もしかしてもうすっかりアラフォー?


うそ!気づかなかったけど、もうすっかりアラホーなのね。


(動揺してアラホーになってる)



と自分の身に起きている時間の経過と言うものに


つい最近気づいた、うっかり屋さんのおあんちゃんですこんにちは!



いやービックリしました。


だってほうれい線ってこういうことなの?



先日のDVD事件  で、自分の顔を動画でまじまじと見た時のショック。


テレビに映る私は、正真正銘のアラホーでした。


けっこう行っちゃってる方のアラホー。



お恥ずかしい話、今までそんなに自覚なかったんです。


というよりは「まだまだいける」くらい思っていたのかもしれません・・。


子供3人産んだこの口か?!この口が言うのか?!


と怒られても無理のない考え方でした・・。お恥ずかしいです本当に。



ナナを筆頭にポンポンと3人産んで、怒涛の育児生活に身も心も疲れ果て


肌の手入れも怠り自らの心血を注いで育児に追われる毎日・・(大げさ)



いや、マジで「自分のことは二の次」だった日々だったのよね。


もう肌も乾燥しまくりです。


シワも目立って当たり前。



でも気づいた36歳。


今からでもきっと間に合うよね?


今年の目標は


なにがなんでもアンチエイジング!


と定めます。



とりあえず、いつまでも若さを保っている友人たちにインタビューしまくり


なんでもやってみようと思っている素直なおあんちゃん。



とにかく保湿とコラーゲン。そして睡眠と食事。


ファンデーションは「-5歳肌」のプリマヴィスタを購入。



皆さんもおススメあったら教えてね!



にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ コラーゲンクリック!
にほんブログ村


気づけば芸能人がみんな年下・・。

あと野球選手とか。