今日のお弁当 | 吹き出す3人育児と毎日ごはん

吹き出す3人育児と毎日ごはん

正直、料理は苦手です。正直、子供も得意じゃないけど・・。
2011年7月ワンプレートの本に載せていただきました。
そして3人の子育てやってます。
口癖は「カロリーが」の万年ダイエッターです。
やらなきゃいけないことを毎日がんばってたら何とかなる!




おはようございます。

今日から幼稚園のお弁当が始まりました。

学校も今日から給食です。

いやー、本当にありがたいよね。

日中に子供が家にいないってさ。
(メイくんはまだいるけど)


学校さん幼稚園さんありがとう!!





三学期初日はいつもの簡単ホットサンド。

ところで早朝ウォーキング続いていますおあんちゃん。

9月末から始めたウォーキング。
ここまで続くとは思わなかったけど。

習慣になっているのかな。
歩かないと落ち着かないような気分。

二学期の頃は、朝5:30から歩いて6時には家に着き、そこから身支度や朝食準備にお弁当作り。

とサクサク動いていたんだけどね。

今や朝の5時半って真っ暗ですね。

真夜中?ってくらい。

というわけで、今では6時半に出発してるんだけどね。

なかなか朝の時間配分が難しいわ。

これからも試行錯誤しながら、ウォーキング続けるよ!


では今日も1日頑張りましょう黄色い花

Android携帯からの投稿