おあんちゃん復活! | 吹き出す3人育児と毎日ごはん

吹き出す3人育児と毎日ごはん

正直、料理は苦手です。正直、子供も得意じゃないけど・・。
2011年7月ワンプレートの本に載せていただきました。
そして3人の子育てやってます。
口癖は「カロリーが」の万年ダイエッターです。
やらなきゃいけないことを毎日がんばってたら何とかなる!

アイム バック!



…かっこいいな。

というわけで、おあんちゃん復活です。

待たせたなグッド!


え?
そんなには待ってないって?


またまたー



この年末年始でビックリしたこと。

高校卒業してからは年賀状だけでのやり取りとなっている友人から、今年も年賀状が届きました。

そこには大きく

「おあんちゃんの大ファンです」

と。


ふ、ファンレター?


(いや、年賀状。)


特に「ブログやってるから見てねラブラブ」的なことは言っていないのに、いつの間にか彼女も読者だったとは。


…おあんちゃんてもしかして世界的規模?


(違うよ)

というわけで、今年も毎日ブログのネタ探しのために色々がんばります。

もはや

音譜ブログは生活の一部です音譜

って言うより

「ブログのために生活してます」

みたいな?

みたいな感じで?

そうなっちゃう?的な?


(ウザいって言わないで)


今年も皆さまよろしくお願いいたします。








Android携帯からの投稿