続けたいな。ウォーキング。でも靴ずれ・・ | 吹き出す3人育児と毎日ごはん

吹き出す3人育児と毎日ごはん

正直、料理は苦手です。正直、子供も得意じゃないけど・・。
2011年7月ワンプレートの本に載せていただきました。
そして3人の子育てやってます。
口癖は「カロリーが」の万年ダイエッターです。
やらなきゃいけないことを毎日がんばってたら何とかなる!


今朝のおあんちゃんはなんと5時起き!


もちろん早起きの皆様にとってはたいしたことではないでしょう。


しかし普段は6時15分(←この15分がせめてもの抵抗)に起きている


おあんちゃんにとっては、5時なんてまだ夜でしょ?



・・・と思いつつ、アラームに起こされた5時15分(←同上)



明るいんだね・・・!



5時ってすでに明るいんだね。夜じゃないじゃん。


朝日さんおはよう・・!


と、さわやかに起きたおあんちゃん。いったい何をするのか?


そう。今日から朝ウォーキング始めました。



歩こう歩こうとずっと思っていたものの、なんだかんだと自分に言い訳して


歩いていなかった過去にさようなら。


新生おあんちゃんは、めざせ!健康美人!(昭和)



今朝は30分歩いてきました。気持ちがいいね。



・・・でも何の準備もなくいきなりだったから、靴がなくてクロックスで


行ってしまい、帰ってしばらくしてから気づいたんだけどちょっと靴ずれ


してるし。クロックスって靴ずれするの?



・・・そして今日の昼間、すでにオネムなのはなぜ?


疲れる。疲れるけど、きっと続ければ大丈夫。


とにかく 熱しやすく冷めやすいB型のおあんちゃん


目標は、続けること。


明日からもがんばるよ!