チラシ作成する時見る人を理解しないと伝わらない価値ベネフィット | 集客チラシ本気本音のブログ さいたま市戸田市蕨市 チラシ作成.印刷 チラシの相談 ㈲オフィスアライ チラシ相談役 新井則久

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「集客できるチラシ」「反応反響の取れるチラシ」「ダメなチラシ」「チラシというものは」を実務者として、本気で本音で書いたブログです!

新年明けましておめでとうございます!

 

今年も皆様にとって良い年でありますように!

 

関係者皆様やご家族の方のご多幸とご健康

 

交通安全を祈念致します!

 

 

-前書き-

 

チラシ作りで陥りがちな勘違いは

 

「商品やサービスの特徴を強調する!」

 

です。

 

でも、

商品やサービスの特徴の説明には

専門用語が多くあり、

 

チラシを見る人は、

その専門用語が分りませんから、

 

「どうでもいい」

「関係ない」

 

と チラシをゴミ箱に ポイ!

 

チラシの内容が商品やサービスの特徴だけでは価値が伝わらない!

チラシ作成する時に

 

「チラシを見る人とは!」

 

を正確に知ることが必須!

 

そして、

人はどのようなことに反応するのかを

しっかりと学ぶことが大事!

 

チラシ制作する上で

この二つのことが

 

チラシ印刷して配布した時の

反応反響の決め手になります!

 

最大の敵は「めんどくさい」

 

ブログ記事はこちら

>>チラシ作成する時見る人を理解しないと伝わらない価値ベネフィット

特徴ばかり聞かされたって

私にとって必要かどうか分らないでしょ!

 

 

チラシ相談役の新井です

 

チラシのことで知りたいことやお悩み いつでもお電話ください

私は 売り込みやセールスは絶対にしませんので

安心してお電話ください!

 

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