お昼寝コレクション*おーあみ避難所* | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

みんな良く寝ているシェルターの午後zzz
気持ち良さそうだなー。

ボナパルト♡
行き倒れて寝てる💤
バックのグリーンカーテンが涼しげで素敵✨

パックン爆睡中💤
トントンしても起きません。

おさむも寝ています。
前足のやり場に困ったのでしょうか。

げん太(白黒)と信玄餅子(キジトラ)
落ちてる。
床に落ちて寝てる💤
…。
寝てませんけど何か?

パスタ〜♡

これは多分、ロッシーニ。

オーク(手前)が寝ているのを見ているサンゴちゃん。

みのる。
寝ていませんよ。
…💤

寝ている時は、チョビッと触れるチャンスです✨
そーっと、そーっとね✨✨

みんな里親様との出会いを、寝ながら(失礼?)待っています!
シェルターでのお見合いは随時受け付けておりますので、是非会いに来てくださいね。お待ちしております。



犬犬犬
この夏、新宿・京王百貨店で行われる大好評のチャリティーイベント「みんなイヌ、みんなネコに、おーあみ避難所も参加させていただきます!
こちらもよろしくお願いします。

8月15日(木)・16日(金)
11:0014:00
場所:京王百貨店・新宿店
おーあみ避難所からは仔犬のみ参加予定
こちらからご確認ください。(sippo様記事)



下矢印下矢印下矢印譲渡会のお知らせです下矢印下矢印下矢印

よろしくお願いいたします!




(miu)