げん太くんって言います♡おーあみ避難所 | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

げん太くんって言います♡

小柄な白黒ハチワレ男子です。
前髪長めのハチワレなんです。
カッコイイでしょ?

でも、げん太くんといえばコレ。
寝ている姿が心配になるほど無防備。
床に落ちて寝ています。
大丈夫かしら、この子。危機感とかないのかしらΣ(゚д゚lll)

そして、とっても人に慣れています。
カワイイねー。

最後に、げん太くんの色っぽい後ろ姿から、振り向いてもらいましょう✨
ちんまりシッポもカワイイの♡

あら、艶っぽい。

オトコマエー(^O^)

オトコマエって、呼んだ?

呼ばれた気が…?
呼んだ呼んだ。
げん太くん、オトコマエじゃーん!

人慣れ抜群のげん太くんは、里親様大大募集中です!
お見合いは随時受け付けておりますので、是非会いに来てくださいね♪
よろしくお願いいたします。





犬犬犬
この夏、新宿・京王百貨店で行われる大好評のチャリティーイベント「みんなイヌ、みんなネコに、おーあみ避難所も参加させていただきます!
こちらもよろしくお願いします。

8月15日(木)・16日(金)
11:0014:00
場所:京王百貨店・新宿店
おーあみ避難所からは仔犬のみ参加予定
こちらからご確認ください。(sippo様記事)
 





下矢印下矢印下矢印次回の譲渡会です下矢印下矢印下矢印



(miu)