クセになる顔♡チコリ | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

この顔、ちょっとクセになりませんか(〃ω〃)?

チコリちゃんです。
ハチワレぽっちゃりさん。
カワイイ♡

チコリは、美味しいゴハンが大好き♡
とにかく鳴いて、ちょーだいアピールします。

チコリ:
「美味しいゴハンをください。
    もっとたくさんください。」

みんなにゴハンをあげていると、付いて来たり、先回りをしたりして、「まだもらってなーい」って顔して鳴くので、最終的にはなんだかチコリにばっかりあげているような気になります。

でも、
気にしない気にしない。
アピールが大事です✨

甘えることも忘れません。


仲良しさんたちとのぎゅうぎゅうハンモックは、おーあみ避難所の風物詩(⁈)のひとつでもあります。



チコリちゃんは、ちょっとビビリさんですが、すぐに打ち解けあえると思います。
ステキな里親様に出会うべく、今度の里親会に参加する予定です!
是非会いに来てくださいね!
よろしくお願いいたします♪


☆里親会のお知らせ☆  
1月13日(日)13:00~16:00(最終受付15:30)
 場所:東急ドエル市ヶ尾プラーザビル2階集会場