ちくわぶ兄さん | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

ハチワレ・ぽっちゃり・ボブテイルのちくわぶです✨
キレイなハチワレに、モッフモフのカラダ♡
後ろを向けばちんまりとした尻尾♡♡
とってもカワイイ♡♡♡


ちくわぶは、(なぜか)オス猫たちに大人気✨
みんな『ちくわぶ兄〜』って甘えに来ます。

COBUくんも

いんげんも

ハリーも

フライパンも

パックンも

ひこまろも

セイヤも

みんなちくわぶ兄さんが大好き♡
きっと優しいのでしょうね。

ネコたちと仲良くやってるちくわぶは、もちろんヒトとも仲良しです✨


おーあみ避難所でみんなでワイワイ暮らすのも、悪くはないかもしれませんが、きっと甘えたい子なんだと思います。

穏やかで、優しくて、ぽっちゃり健康体のちくわぶを家族として迎えてくださる里親様に出会いたいです。

今度の里親会に参加する予定ですので、是非会いに来てくださいね!
よろしくお願いいたします♪

☆里親会のお知らせ☆
 1月13日(日)13:00~16:00(最終受付15:30) 
場所:東急ドエル市ヶ尾プラーザビル2階集会場