ハンデイッ子里親会報告と支援の御礼 | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

ハンデイッ子里親会のご報告が遅くなりました。
今回はハンデイッ子という事でエイズ陽性、下半身不自由の子を中心に参加いたしました。

下半身が少し不自由なスーパームーンちゃんは大網さんに抱っこされてご満悦。

山路店長さんはこんな乳飲み子にオロオロドキドキとっても嬉しそうでした!

トラボルタ君も下半身不自由ですが性格抜群可愛い💕子。

マッコリちゃんは里親さんと巡り会うことができましたー(#^.^#)

おーあみ避難所手作り品はこの日も山路店長さんと太郎さんコンビで大盛況でしたー。
お手伝い頂きありがとうございました😊

そして支援物資をご持参してくださった方が今回もたくさんいらっしゃいました。
とても助かるものばかり、心より感謝申し上げます。



そして、おーあみ避難所手芸部が大喜びの裁縫セットなどもプレゼントして下さりました。


皆さま、ありがとうございました😊


次回里親会は5月13日日曜日、場所は明和動物病院近くの富士ソーラーさんをお借り致しまして開催予定です。詳しくはホームページなどでご確認くださいませ。

皆様のお越しをお待ちいたしております。