1/13(土)里親会出場予定選手☆第2弾 | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

皆様明日のご予定はお決まりですか?
もしまだ決まっていないのなら…



家族を探している猫たちに会いに来ませんか?



外は寒いけど里親会会場は暖かい!
そして可愛い猫たちが皆様のご来場を首を長くしてお待ちしております!


里親会ではお馴染みグッズ店長の山路徹さんが手芸部グッズやカレンダーの販売にやってきます!
ご来場して頂ければ、希望者様にはお名前付きのサインをカレンダーに記入してもらえますよ♪
ぜひこの機会に足をお運びくださいね(^^)
予約不要です!





さて、里親会出場予定選手の紹介です!





カイジ☆3ヶ月半 詳細
遊びたくてたまらない!
人馴れも進み抱っこもできますが、とにかく遊びたくて仕方ないようです。
元気いっぱいの男の子音符





ネモ☆1歳 詳細
人が大好きな可愛い女の子ラブラブ
スリゴロで抱っこもできます!
猫初心者さんには一番のオススメですよ~





ハリー☆9ヶ月半 詳細
美味しいおやつに目がなく、可愛い声で催促します。
黒系アメショ柄が自慢です星




パックン☆9ヶ月半 詳細
ご飯の時間になるとソワソワしてケージの中を行ったり来たり、近づくと手を伸ばしてまで一生懸命催促する男の子です。
おもちゃで遊ぶのも大好きですグリーンハート





レム☆7ヶ月 詳細
ビビりでシャーシャー言っておりましたが、スリゴロに大変身!
元気で可愛い男の子になりましたブルーハーツ





スリーピー☆7ヶ月 詳細
レムと同じくビビりでしたが、人馴れ訓練が実を結び触れるようになりました♪
おやつもおもちゃも大好きな女の子ですルンルン





ポテポ☆8ヶ月 詳細
先住猫や先住犬がいても大丈夫!
人馴れして、心も体も大きな青年へと成長中です。
そろそろ本当の家族に出会いたいねキラキラ





気になる子はいましたか?
他にも里親会に出場予定の猫や、シェルターでお待ちしている犬猫たちがたくさんいます!
詳しくはペットのおうちからご覧下さい(^^)
(当日の体調により欠席する猫がいる場合がございます)

お問い合わせ先:里親さま募集係 
ooamishelter.boshu@gmail.com









◎支援物資や寄付のお願い
 
おーあみ避難所では150頭以上の犬猫を保護しており、あっという間に物資がなくなります。
万が一の備えも含め、ご支援のほどどうぞよろしくお願い致します。
 
合格物資のご支援合格
★Amazonほしい物リスト★ からお送りください
合格ご寄付その他合格
☆こちら☆ をご覧ください
 
 
 
◎2018年版おーあみ避難所カレンダー販売開始!


今年の表紙はポテトマン(^^)
詳細はこちらから
NEWおーあみ避難所ショップも新設されましたよー!



◎ボランティア常時大募集中!

可愛い犬猫のお世話を一緒にやってみませんか?
遠方でシェルターまでは通えないという方も、事務作業でお手伝いして頂くことができます。
犬猫大好きな方には打ってつけ!
ご興味がありましたらこちらをご確認くださいね。
皆様からのご連絡をお待ちしております


(yuumi)