里親会報告&支援御礼 | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

昨日は今年最初の里親会でしたー(*^^*)

沢山の方にお越し頂きありがとうございました。
里親様ご希望者様には3日くらいの間にはお返事させて頂きますので今暫くお待ち下さいませ。

よろしくお願い致しますm(_ _)m

{94ED4FE9-351C-443B-9FDF-8FB212444E3F}


スタッフ準備中でーす。
{249DA933-FD0D-42A2-9B7F-BB4D7F5E6675}


⬇︎キャリーカバーやハンモックなどのオリジナル布物は毎回ここでしか手に入らないんです。
猫ちゃんのいるご家庭は必須ですよね(*^^*)
{91E28355-C534-4B37-9E5A-0FB6ECC371FA}

⬇︎猫型ブローチは今日は沢山の方がお買い求め下さいましたよー。
大久保佳代子さんも山路徹さんもありがとうございました((o(*゚▽゚*)o)))♡
{0E6A6FA4-6C17-4855-88BA-76DF20870D55}
猫型クリップ
{336A7C0D-A254-411F-A15D-03462A6B800E}
大好評キャットキッカー
{B241BEEF-C799-4244-B8D0-0833E6485FA8}

{AF71681D-660A-4747-9E68-3C599460D627}
⬆︎⬇︎おーあみ避難所Tシャツできましたー。
        可愛 いでしょう💕😍
         (#^.^#)チョコ馳走様でした。
{F281F96E-787E-4DE3-9091-0DE1669FE15A}


⬇︎山路さんと大久保さんも里親会のお手伝いをして下さってとっても楽しかったです🎶

猫ブローチをすぐに購入頂きつけて下さってますね。
{A95D8608-097A-4C51-825A-764AA64E8425}

そして多くの方に支援を沢山ご持参いただきましたm(_ _)m
フカフカの敷物や可愛いタオル💕
{F115F2D4-D5D5-4622-8B6C-2AB4232B477F}

猫大好き潜り型トイレ😍
{8246D9C4-1BCA-4495-8DDC-61BA64E1007F}

美味しいオヤツがいっぱい(^з^)-☆
{84AD120A-ED84-433A-B6F7-97D3E6E6DA34}
ご支援ありがとうございました。
心より感謝申し上げますm(_ _)m

次回里親会は21日日曜日13時より明和動物病院にて開催です(=´∀`)人(´∀`=)

皆様のお越しをお待ち致しております。