イケメンにゃんこ「もこみち」 | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです






イケメンもこみち。

めずらしい、グレートラ柄の男の子です。

一見クールに見えますが、実はスリゴロ!









こんなにも!





こーんなにも!

撫でくりまわしても怒りません。

さすがイケメン対応!




そんなもこみちは栃木県の宇都宮保健所からやってきました。

保護当初は後ろ足が悪くケージ暮らしでしたが、今や言われないと分からないほどに回復。

普通に歩きますし、走ります。

とっても高い場所まで登れちゃいます。














どちらかというと一人で過ごす方が好き。

他の猫と相性が悪いわけではありませんが、あまり他の猫と寄り添って寝てるところは見かけません。





唯一女の子と添い寝しているところを収めた写真がこちら↓




(左:もこみち 右:シルク)



…イケメン顔が薄れてる?

いやいや寝起き顔は皆さんこんな感じですから!

















表情豊かなもこみち。

シャッターを切るごとにいろんな顔を見せてくれます。



イケメン猫のあんな姿やこんな姿も独り占めできるのは未来の里親さんだけですよ。


家族の一員に迎えてくれる里親様大募集中です!






「里親さんなら添い寝してあげてもいいよ」



(yuumi)