里親様便り:ゆうき改めジョウスケ | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

一昨年、栃木のセンターより保護された子犬4兄弟のうちの1匹
ジョウスケ(ゆうき) の里親様から、お便りが届きました。
とても綺麗で立派な大型犬になっていました。

*******************************

某月某日
先程ジョウスケが主役の旅行から帰りました。
思いっきり リード無しの運動ができ、満足の様子でした。
いつもこうだと、ジョウスケも幸せだろうなと思いました。

ドッグラン


今日も娘と、「一緒に育った兄弟犬げんき君はどうしてるかなぁ?」
「可愛がって頂き幸せだよ」と、話していたところでした。
いつか又、会いたいと思います。

ジョウスケは何処に行っても他のワン友ちゃんにはフレンドリーですが
やはり体が大き過ぎて、なかなか、お近付きしてもらえず、
クゥ~ンと悲しそうな顔をします😩
辛いですね。。。

それから、ジョウスケの脱走防止の為、
我が家に狭いですが、ウッドデッキを作りました。
朝はいつもそこで匂いを嗅いでのんびり過ごしています。



🐺甘えん坊ワッフル君も随分大きくなりましたね😊
皆様に宜しくお伝え下さいませ。


以下の写真は、普段のジョウスケの様子です。

 
 
 
 
 
 
 
  

************************************

里親様、ジョウスケを可愛がってくださり、ありがとうございます。
大きくて優しいジョウスケ。今年は、お友達ができると良いですね。
いつか、兄弟犬全員集合!できたら素敵ですね。