ワッフル通信 | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

皆さん、こんにちは!

ワッフルファンクラブ部長のヒガシジマです。


今回はワッフルの魅力をもっと知ってもらう為に
出張って参りました。


ワッフルの一番の魅力は
少し抜けてるアタマと甘えん坊なところ!


ニャンコが抱っこされれば
同じように抱っこをせがみます。


僕も抱っこが良いです。






抱っこは相当キツくなってきているので
ワッフルファンには、お馴染みの
おんぶスタイルが確立されました。



ワッフルはスレンダーですが
筋肉もいい感じ!

なので、寂しいけれど
おんぶもそろそろ卒業かもしれません。

おんぶしたい!っていう方は是非ボランティアにおいで下さい。

ワッフルと遊ぶと、みんな彼の事が大好きになりますよ!
笑ったり困った顔をしたり、本当に表情の豊かな子です。
リーダーの広く深い心のお陰で
真っ直ぐ素直に育ちました。

ちょっと抜けてますけど、ご愛嬌!



ワッフル
大好きだよ!


ヒガシジマ