こまる旅立ち | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

こまるちゃん
無事トライアルが決定し
出発準備していると…はてなマーク


つみ:こまるちゃん、何してるの!?
こまる:あたしもわからにゃいのあせる
photo:01




つみ:こまるちゃん、出て来ないの!?
こまる:つみちゃん…ショック!
photo:02


photo:03




つみ:こまるちゃん、どこしょぼん
photo:04



どこしょぼん
photo:05




つまらにゃいダウン
こまるちゃん、こないにゃしょぼん
photo:06




まだ帰ってこにゃいダウン
photo:07




こまるをケージに入れたお部屋を
探し回るつみちゃんあせる
仲良しだったんですねショック!
猫にもさみしいお別れです汗

でもね、こまるちゃんは幸せに
なりに行ったんだよ音譜


つみちゃんもきっと幸せになれるから
お利口にしようね合格


つみちゃん里親様募集中ですクラッカー
お待ちしてます星


byゆっきぃ