畏れ多くもシロミ様が | おーあみ避難所のブログ

おーあみ避難所のブログ

「一般社団法人 おーあみ避難所」が運営する
犬猫シェルターの公式ブログです

2月22日(金)は里親会合格
おーあみ避難所 里親会「山路 徹のいるDog&Catカフェ」
イベント盛りだくさんです。ぜひ遊びに来てね音譜

-----------------------------------------------


全国5000万人のシロミファンのみなさん、こんにちは。
おーあみ避難所でいちばん美しく
いちばん意識の高い猫、シロミです。
今日は機嫌がいいので、あたしがシェルターを案内します。



おーあみ避難所のブログ

カメラさん、もっと寄って。あたしの美しさにたじろがなくていいのよ。

おーあみ避難所のブログ



それにしても…

おーあみ避難所のブログ

どいつもこいつもグースカグースカ、食っちゃ寝食っちゃ寝、
本当に単細胞でいやんなるわ。
あたしはほんと、こういうぐうたらが嫌いなの。
どうしてもっとファイティングスピリッツを持てないのかしら?




サーノ。
あんたおとなしげな顔して
人のカリカリしょっちゅう盗み食いしてるの知ってるんだからね。
貴公子っぽいとか品があるとか言われていい気になってんじゃないわよ。
ちょっと聞いてるの? ちゃんと起きて聞きなさいよ!

おーあみ避難所のブログ
サーノ:スヤースヤー



マナカ。
同じ女とは思えない、その怠惰な寝相。その腹のたるみ、なに?
かわいいとかいい子とか言われてるらしいけど、
中におっさんが入ってるの、あたしは知ってるんだからね。

おーあみ避難所のブログ
マナカ:スカースカー



ん? このケージで寝てるのはシャーとカーリー?
やけに大きなケージだわね、チェックチェック
それにしてもあんたたち、あたしを完璧無視? ねえ無視?

おーあみ避難所のブログ
シャー&カーリー:スピースピー



アビモン…
あたしくらい小柄だからって、あたしと同じ完成度だと
勘違いするんじゃないわよ。
そもそも寝顔ってのはいろいろごまかせるのよ。
あ、あたしのほうがいけてるんだからねっ!

おーあみ避難所のブログ
アビモン:にゃむにゃむ



浪平。
そんな困った顔して見られても、あたしは助けてやれないわ。
海平の隣で寝た自分がいけないんでしょ。
肩組まれるくらい我慢しなさいよ。

おーあみ避難所のブログ
浪平:……………

おーあみ避難所のブログ
海平:グオーグオー



ふー。いろいろ歩き回って愚民どもシェルター仲間を紹介したら
疲れちゃったわ。
カメラさん、お膝で寝てあげるからここに座って。
それではみなさん、おやすみなさーい。

おーあみ避難所のブログ


カメラさんボラ
シロミちゃん。シェルターでファイティングスピリッツはいりません…
女王キャラがシェルター一似合う、
人間大好きなかわいいかわいいシロミちゃんなのでした!


<3号>

合格高飛車おばーにゃんのシロミちゃん、本日、乳腺腫瘍の手術を受けます。
手術など高度医療を必要とする「はんでっ子」への応援をお願いしますグッド!