築地場外からの豊洲場外市場 | Parkaのブログ

Parkaのブログ

日常、食べ物、飛行機、そして旅行・・・


週末の築地へお買い物がてらポタリング🚴

でも築地はインバウンドさん達でごった返してたからすかさず豊洲まで足を伸ばしてみると、、、

千客万来が出来ててこれまたすごい人出。

千客万来は眺めただけでスルー。



そんなこんなしてると2号機から「腹減った〜」とランチのおねだり。

どこも並びが凄くて順番になるまでには時間がかかりそうな中、物販棟の中にある「鳥籐」さんは並んでなかった。

築地で良く鶏を買うお店だから味も知ってるし迷わずイン!


唐揚げ。


2号機は安定の親子丼(並)


自分は、鶏中華(醤油)


やっぱり間違いない美味しさ。


鶏中華はスープまで完飲でした。


コロナ禍から解放されすごい人混みの豊洲でした。