小山市で土地の販売を始めました!! | 薪ストーブと雑貨が似合う家~oakvillehomes~

薪ストーブと雑貨が似合う家~oakvillehomes~

オークヴィルホームズ スタッフブログ 茨城県古河市を拠点に手造り感の有る可愛らしい設計・施工をしています

こんにちは!

 

連日、猛暑が続いていますね。

今年は例年に比べて熱中症になってしまう方が多いそうです・・・

現場での作業には厳しい気候ですが、気を付けて作業を進めていきます!

 

先日、地鎮祭に参加いたしました。

気温が高くなる中でしたが気持ちのいい風も吹く中での地鎮祭でした。

 

ロケーションもとてもいい現場ですので、

オウチが完成したら、ぜひご覧になっていただきたいです!!

 

 

昨年、オークヴィルは宅建業の許可を取得させていただきました。

この一年、不動産の取引も少しですが行わさせていただいてました。

 

今回ご縁があり、小山市城東にて土地の分譲販売を始めさせていただきました。

3区画とも、広さも大き目に確保してあります。

小山市で土地をお探しの方、こちらいかがでしょうか。

 

ちょっとしたことでも構いませんのでお問合せ下さい!!!

 

 

こちらのオウチツアーもまだまだ参加者募集しております。

今回はいろいろなスタイルのオウチを短い時間で一度に見ることができます。

土日だけでなく平日でも大丈夫ですのでぜひご参加ください!