ニューヨーカースタイル上棟! | 薪ストーブと雑貨が似合う家~oakvillehomes~

薪ストーブと雑貨が似合う家~oakvillehomes~

オークヴィルホームズ スタッフブログ 茨城県古河市を拠点に手造り感の有る可愛らしい設計・施工をしています

やーっと長い梅雨が明けました!

そんな夏空と一緒に八千代町にニューヨーカースタイルのお家が上棟しました。



佇まいがすでに圧巻!
ビルトインガレージ付きでも全体的にバランス良きです。



これにプラスしてカスケードガレージも設置予定なので、オーナー様の乗り物いじり好きはかなりのモノですね!笑


これから造作工事が進んでいきます。
内部もペレットストーブ有り、6m越えの造作カウンターなど規格外のプランもアメリカを感じて楽しみでしかないです!

また進捗がありましたらお知らせいたします!