ハワイアンスタイルに住まう | 薪ストーブと雑貨が似合う家~oakvillehomes~

薪ストーブと雑貨が似合う家~oakvillehomes~

オークヴィルホームズ スタッフブログ 茨城県古河市を拠点に手造り感の有る可愛らしい設計・施工をしています

先日、バイオエタノール暖炉を、効果観察を目的にモデルハウスに設置しました。バイオって言えば、バイオニックジェミーくらいしか知らない私ですが、果たしてどんな物なのか…

 

暖房としての機能はもちろん、炎を見る事による癒し効果や、インテリアとしてのカッコ良さも兼ね備えているようです。

薪ストーブも良いけど、手軽にそれらしい雰囲気を楽しみたい…そんな方には最適な選択ではないかと思います。

 

暖かい季節は窓を開けて開放的に。

寒い季節はバイオエタノール暖炉を設置して。

新しい楽しみ方ですね。

 

写真ではお伝え出来ない本物の良さを、ぜひ、実物をご覧になって感じて頂ければと思います。

場所は、茨城県古河市上辺見

事前にご連絡を頂けましたら幸いです。

物件詳細は下記まで ⇓

https://www.athome.co.jp/kodate/6969823041/?DOWN=1&BKLISTID=001LPC&sref=list_simple