今日は仕事納め | 薪ストーブと雑貨が似合う家~oakvillehomes~

薪ストーブと雑貨が似合う家~oakvillehomes~

オークヴィルホームズ スタッフブログ 茨城県古河市を拠点に手造り感の有る可愛らしい設計・施工をしています

今日は令和元年の仕事納め。

でも、年の瀬の実感が無いのは私だけなのかな。

 

と言うことで、ちょとだけ(ここ1ヶ月)振り返りを。

明るいニュースとして石井さんの結婚式にお呼ばれしました。

モニター越しに見るこの手に、何とも言えない優しさと初々しさを感じたなー。感動をありがとうございました。

 

そして直近では、クリスマスマーケット。

オーナー様との再会に話も弾みました。

お忙しい中、足をお運び頂き、ありがとうございました。

そして福田さんは、建物のデザイン以外に、サンタも出来るという、別の一面を見ました。

 

そして、こちらはデザイン室の並木さん。沢山のプランニングを、お手伝い頂きました。

ありがとうございました。

先日も出来上がったプランに納得が行かず、捨ててやり直したとか。

いや、まいったなー。ディテールに妥協無し。

 

今年の流行語大賞は「ONE TEAM」だとか。

沢山の仲間に助けられながら過ごせる日々に感謝しながら、感動をお届けしたと思います。

今年もお世話になり、ありがとうございました。