いい1日でした | 1口馬主&デイトレーダー奮戦記

いい1日でした

今日は米株安、円高と嫌な展開でスタート。一時100円をこえる安いところもあったが、後場にあがり結局小幅続伸となりました。持ち株はあんな店50回分の増加。ぐるなびと日本ユニシスであんな店9回分の益だしをしました。荒川静香ちゃんの金メダルといいなかなかいい日でした。

土日の口取も無事3頭確保しました。

今夜はよっちゃんのところにケーキを取りに行ってあんな店でやまちゃんの祝勝会&ドバイ壮行会

心配な点は客が集まるかですが、こればかりは運を天に任すしかありません。

明日は朝から阪神に行ってそのまま夜東京入りです。東京はJC以来なので4ケ月振りです。