いつものあんな店 | 1口馬主&デイトレーダー奮戦記

いつものあんな店

昨日は一昨日の大幅上昇の影響で日経平均は下げました。ただ私の持ち株は一昨日のあんな店350回に続き、昨日は13回分あげました。朝、1730円バスで倉敷から神戸へ帰ってきて、夜はA嬢とお寿司、途中でM嬢も来るハプニングもありましたが、旨かったです(あんな店15回分かかりましたが)。

その後、あんな店を経由して彼女達の働いている店へ。ワンセットでまたあんな店へ。

そこは真冬の寒さでK.T氏のみでした。相変わらずの仕切り上手?のあんな店マスターは先日ヒヤシンスSを勝ったY氏出資のフラムドパシオンの祝勝会&ドバイ壮行会を企画しておらずその場でY氏に電話。

今週の金曜日に決まりました。その後よっちゃんがケーキ持参で来店。珍しく?うまきちさんも来店。その匂いにつられてかC嬢も来店し何とか片手の来客は確保となりました。

いつも通りとりとりめもない話しをして終電で帰宅。久しぶりに知らぬ間に寝てしまい。朝6時過ぎに目覚めました。