第4夜久留米編 | 1口馬主&デイトレーダー奮戦記

第4夜久留米編

13日は朝から中州モーニング。ロビーに8時集合でしたがいつも出遅れるN氏気合十分で時間前に来てました。ロッテリアでモーニングを食べていざマンゾクシティビルへ。平日の朝というのに混雑してました。

指名争いでも抜群のスタートをきったN氏。やはり勝負がかりの時は気合が違います。そして後できいたのですが、○○○○もしたそうで、恐れ入ります。昼は佐賀記念を見に鳥栖へ。鳥栖駅でユウヒさんと合流し昼食。そして初佐賀競馬です。馬券はメインともう1レースしか買いませんでしたが何とかメインの馬連をあててあんな店2回分くらい儲けました。ここでもN氏はドンクールの単勝オッズを200円下げる大人買いで存在感を示しました。夜はサンダーさん一家と焼肉へ。またまた楽しいひと時を過ごすことができました。その後F氏とN氏を久留米駅で見送り、私とサンダーさんは国際親善会場へ。初めて目にするものばかりで時間も延長してしまいました。この日の夜は博多泊まりにしていたので博多まで電車で帰りました。3泊3日の九州滞在でしたがサンダーさんご夫妻のおかげで大変楽しく過ごすことができました。

次回は7月の小倉開催に行く予定ですのでまたご都合があえば宜しくお願いします。