“ 体重落としたい”
“ 元気になりたい”
“ 健康になりたい”
“ 強くなりたい”
“ 自分の為に何かしたい”
—— ゴールは何 ?

ゴールがあるなら……
自分の「理由・目的」があるなら……
あとは第一歩
踏み出すだけ。

が!
大体次に出て来るのは……
“ でも.... “
——-
「身体的」「精神的」「経済的」と理由を付けて
「無理だな」と諦めちゃう。
私なんか人生そんな感じばっかだったし爆笑

続けてきたから。
自分が変わったから分かる。
結構、出来ちゃうもんなんだ。
叶っちゃうもんなんだって。


女性限定5名
やってみようぜ!って人募集!
(アメリカ、カナダ、イギリス若しくはミリ妻さんで日本在住の人)

海外生活うっぷん溜まってない?
ついつい食べちゃってない?
私なんか気づいたらアメリカンサイズでLサイズだったガーンガーンガーン

1番左の4年前……これでも始めてから数ヶ月経過してたのよ!!
結構出来ること増えてきた頃!


そして今日。
4歳、歳重ねたけど身体も気持ちも20代(のつもり)

立派なアラフィフだが。



 #ダイエット   #健康 #健康生活サポート #ダイエット応援団 #がんばれママ #空手ママ #空手母娘 #トレーニング女子