お金時間も引き寄せる女になれる「思考のしくみ」
思考の学校 上級講師  深津広子です。
 

プロフィールコチラ

講座の予定コチラ

 

未来から逆算して
本当にしたいコト
なりたい自分になる行動を応援しあう講座

サクセスナビゲーター[サクナビ]

変化がスゴイです!!!
 

私のトコロにきてくださる方は
とてもお仕事を頑張っている方が多いです。

はじめは、残業でフラフラ、変えるのが遅くて
プライベートがない。といっていたのが

残業しても19時で退社できるようになったり

 


20時半の営業時間だったのが17時半に
営業方針が変わったり。


定時よりも早くアガレるようになったり。


皆様プライべート時間をとっても
楽しみだします。


そして、


アラフォーメンバーの

6人中5人が婚活を開始しました。




3ヶ月講座で彼が欲しいと言っていても
行動しなかったのに(笑)



サクナビでは、
死ぬ時、10年後と逆算して自分の人生を
仕事、ライフスタイル、プライべートなど6方向から
見直すんですよ。



そしたら、自分のなりたい私の姿と
今の自分のギャップが見えてきて
自然と変わっていきます。





結婚相談所に登録した人
マッチングアプリに登録した人


すでに、気になる彼ができて、
LINEのやり取りをしている人


デートした人

みんなバクバク変化中です❤

仲間と応援しあうチカラって勇気がでる!
励みになる!すごい♡

 

 

講座でも大きな気づきがあって

未来を描いていても、なんだか苦しい。と感じていた受講生さんお話をきいたら、

実は、本当にしたいコトをかけてなかったあせる
今の3年後はこうだろう。。。。と書いていたけど


ホントはコレがしたかったんです!!!と
心の中から、今日、出せました。

 

 

3年後になるとね、

急に近くなって、これでいいのかな。。
叶わなかったら怖いな。

という思いがでてくる不安も話し合いました。
 

 

この選択でいいのなか?と
 

不安を選ぶか、希望を選ぶか、どの未来を選ぶかは自分次第で

不安も希望もどちらも自分で選べるんですよね。


未来思考のサクナビでは、なりたい自分
大切にしている価値観を知って


ワクワクすることをしていこう。
本当にやりたかったコトをしていこう。


と行動していく講座です。 



ワクワクしないなら、何か別の道があるのかも。
と話し合うと、
隠れていた本音がちゃんと出てきます。 





そうか!コレをしたかったんだ!と
本当の願いが分かると 



みんな急にお顔がパッと明るくなって
自信に満ちた姿になってきます。



その時の受講生さんのお顔の変化が
私はたまらなく嬉しいです❤



講座の後は
ひろこカフェでコーヒータイム

 

 

ミルをグルグルまわして

コーヒーを引いて

 


みんなニコニコの笑顔になるんですよー😊
ミルを引くの楽しい♡
 

  


受講生さんにたててもらったコーヒーは

香りがよくて
みんなで飲むから、
ひときわ美味しかったな❤

 


「ホッとするね~、贅沢な時間だね~。」と
みんなで気持ちをご機嫌タイム

 



帰りは江ノ島の海でアーシング
 

 

 

次回はなんと!講座に来る前にね、
みんなで
「サップ(サーフボードの上でオールでこぐやつ)体験」をしてから

講座にくるそうです。




江ノ島を満喫してくださっていて嬉しいです❤


ワクワクしながら
新しい体験
本当はしたかったコトを実際にする3ヶ月間

皆様、大変化中♡
また2週間後にお会いするのが楽しみです❤

 
 


 

ただ今、🎁プレゼント中
 
 

詳細はコチラ
↓  ↓  ↓
 



 
 
 
無料のメール講座

 

 

 

 

 


自分で今の現実を変えたい人は
基礎講座
 

彼がほしけりゃ仕事のストレスを解消しなさい

7月18㈰ 14‐17時 ZOOMもしくは江ノ島にて
https://resast.jp/events/575884

 

 
 7月22(木) 20ー23時 ZOOMにて
https://resast.jp/events/575885

 

 
 8月7㈯ 15-18時 ZOOMもしくは江ノ島にて
https://resast.jp/events/584388

 

 
8月20(金)20-23時 zoomにて